【横浜SG】3月の予定

【横浜SG】3月の予定

遅くなりましたが、3月の予定です。

17日18~21時@みすずが丘地区センター
24日18~21時@奈良地区センター
31日18~21時@黒須田小学校

※社会の情勢、急な体育館の利用中止などで練習中止もございますの、最新の情報をご確認ください。
※その他日程も他曜日、他時間になってしまうかもしれませんが、確保できましたらすぐに連絡致します。
※ホームページのカレンダー表示に関しては、急な変更を想定し、3月は表記を取りやめますのでご了承ください。

練習内容については、基本的には個人の自主練の延長のようなものを検討しております。
状況をふまえ、通常の練習とは違ったものになりますが、ご了承いただければ幸いです。
保護者の方のご意向と本人の状態をふまえ、参加をご検討くださるようお願い申し上げます。

■練習再開時におけるコーチングスタッフについて
・毎朝検温を実施し37.5度以下であるスタッフが指導にあたります。
・練習時にマスクを着用してコーチにあたることがあります。
・アルコール消毒液を携行しております。

■練習再開時における練習参加のルール
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒をおこなってください。
・練習前に各自で検温してください。(家族も含め37.5度以上は練習参加不可※厳守※)
・観覧は原則不可です。
・練習前後に関しては、保護者の方にゴールの準備などをお手伝いいただけると助かります。

≪休会について≫
こういった状況ですので、「3月休会」などをご検討されている方は阿部までご連絡ください。

【お問合せ先】
SEAGULLSバスケットボールクラブ 担当阿部
MAIL:abe@seagulls-bb.com