SEAGULLSの今後の活動予定について

SEAGULLSの今後の活動予定について

保護者の皆様には、日頃よりSEAGULLSバスケットボールクラブの活動に対して、ご理解・ご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

この度は、新型コロナウイルス感染症対策において令和2年2月28日(金)より活動を休止させていただいておりますが、現在、活動再開を目指し、日程を調整しております。
各スクールの日程と体育館の調整ができ次第、追って連絡致しますので、ホームページからの配信をお待ちください。

現在、体育館の確保がとても厳しい状態となっております。
定期の場所、時間ではほとんど取れていない状況で、参加が難しい場所や時間もあるかもしれませんが、なるべくバスケットをできる機会を創出したく、尽力致しました。
またこういった状況だからこそ、曜日や時間、場所は違いますが、合計の練習時間で言えば、通常より長くバスケができるように工夫もさせていただく予定です。
練習内容については、基本的には個人の自主練の延長のようなものを検討しております。
状況をふまえ、通常の練習とは違ったものになりますが、ご了承いただければ幸いです。
そういった状況もふまえ、保護者の方と本人の意向をご確認いただき、参加をご検討くださるようお願い申し上げます。

≪休会について≫
こういった状況ですので、「3月休会」などをご検討されている方は各担当か、下記問い合わせ先までご連絡ください。

感染の情勢、急な体育館の利用中止等により、休校を再開・延長する場合があります。
あらかじめご了承ください。

その他何かありましたら、各担当か下記問い合わせ先までご連絡ください。

最後になりましたが、スクール生のみなさまにおかれましては、引き続き手洗い・うがい・検温を励行し、感染拡大の予防に努めていただけますようお願い申し上げます。
保護者の皆様におかれましては、子どもたちへの感染拡大を防ぐための措置に御理解をいただけますようお願いいたします。

【お問合せ先】
SEAGULLSバスケットボールクラブ 担当阿部
MAIL:abe@seagulls-bb.com