※練習場所の変更※11月練習日程【東戸塚シーガルス】

※練習場所の変更※11月練習日程【東戸塚シーガルス】

お世話になっております。
東戸塚シーガルスの関です。

練習場所が変更となったので、ご連絡いたします。
◯変更前
27日:19:00〜21:00トレーニング@境木中学校
◯変更後
27日:19:00〜21:00トレーニング@桜陽高校

下記には、改めて訂正した11月の練習日程となります。
ご確認ください。

11月の練習日程になります。
6日:19:00〜21:00@桜陽高校
13日:19:00〜21:00@永谷高校
20日:19:00〜21:00@桜陽高校
27日:19:00〜21:00トレーニング@桜陽高校

下記「カレンダーで見る」にてサイトページからも確認できます。
>>カレンダーで見る

【永谷高校使用のご注意】
・校内は全て禁煙です。
・送迎して頂く際、校内へ車の乗り入れの許可を頂きました。
※学校前の道は狭く、近隣の方に迷惑がかかるので、校内へお入りください。
※門が開いてていない場合がございます。その際は門を開けてご利用ください。
・練習見学のための、長時間の駐車については禁止しています。近隣の駐車場をご利用ください。
・外靴から、室内履きへ必ず履き替えてください。
・正門から体育館まで、寄り道せずに真っ直ぐお越しください。

【桜陽高校使用のご注意】
・校内は全て禁煙です。
・駐車場のご利用は可能ですが、台数に限りがございます。
・体育館までの道のりが複雑となっております。矢印に沿って体育館へお越し下さい。
・体育館は室内履きの履き替えが必要です。
・トイレをご利用することは可能ですが、体育館から離れています。スタッフへお声掛け下さい。

【リバーシブルの利用について】
入会特典でお渡ししたリバーシブルを、今後ゲーム形式の練習時に使用していきたいと思います。
まだ届いていない方、もしくは旧制度の方でお持ちでない方は、今まで通りゼッケンをお貸し致します。
以上です。
宜しくお願い致します。
東戸塚シーガルス担当 関