2019年度年会費について

2019年度年会費について

以前にもお伝えしましたが、2019年度の年会費のお知らせです。
例年は新年度に入ってからいただいていた年会費ですが、保険申請の方法などの変更があり、また、4/1より保険がきくようにするために今年度、事前に集めさせて頂くことに致しました。
来年度も引き続き参加される方は、お手数ですが月謝の4,000円に来年度分の年会費1,200円を合わせた5,200円を、月謝袋に入れてお待ちくださるようにお願い申し上げます。
すでに3月分をお支払いの方に関しては、こちらも大変お手数ですが、別途わかるような形にしていただいてお待ちいただければ幸いです。
お手数ではありますが、まだの方は次回の練習の際にお持ちいただくよう
まだ未定の方については、通常通り4,000円をお持ちください。
何かあればわからないことがあれば、お気軽に阿部までご連絡ください。
阿部連絡先
abe@seagulls-bb.com
※以下、小田原ミニの、特に現小学5年生向けの具体的な例です。
①2019年4月以降SEAGULLSもしくはSEAGULLSミニに在籍される方
・3月分がまだ未払いの方
 →5,200円を月謝袋に入れてお持ちください
・すでに3月分の4,000円をお支払いただいた方
 →お手数ではありますが、封筒などに名前を記入して次週以降1,200円をお持ちください
・5,200円をお支払いただいた方
 →ご協力ありがとうございました。
②4月以降、在籍を検討されている方
・3月分がまだ未払いの方
 →まずは通常通り、4,000円を月謝袋にてお支払いいただき、意向が決まりましたら教えてください
・すでに3月分をお支払いただいた方
 →意向が決まりましたら、教えてください
◇現小5で、4月より新小6になりSEAGULLSに参加予定の方
 →①を参考に対応をお願い致します。
以上となります。
何かありましたら、お気軽に阿部連絡先までご相談ください。
いつも皆様のご協力の上で成り立っていることに本当に感謝しております。
引き続き変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。
SEAGULLSバスケットボールクラブ
保険申請担当
阿部 努