8月練習日程【東戸塚シーガルス】

8月練習日程【東戸塚シーガルス】

8月の練習日程になります。
1日:19:00〜21:00@境木中学校
8日:おやすみ
15日:19:00〜21:00@横浜桜陽高校
22日:19:00〜21:00@横浜桜陽高校
29日:19:00〜21:00@境木中学校(トレーニング)
下記「カレンダーで見る」にてサイトページからも確認できます。
>>カレンダーで見る
直前のご連絡となってしまい申し訳ございません。
新たに『横浜桜陽高校』をお借りして、練習を開催致します。
練習内容の向上や、選手へのプレーの機会を増やしてあげたいと言う思いから、新たな場所での実施をさせて頂きます。
遠方から、お越しの方々には、送迎等でご迷惑をおかけいたします。
8月の参加状況を見させて頂き、今後の利用については、検討致します。
ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。
【桜陽高校の使用のご注意】
・校内は全て禁煙です。
・駐車場のご利用は可能ですが、台数に限りがございます。
・体育館までの道のりが複雑となっております。矢印に沿って体育館へお越し下さい。
・体育館は室内履きの履き替えが必要です。
・トイレをご利用することは可能ですが、体育館から離れています。スタッフへお声掛け下さい。
【境木中学校の使用のご注意】
・校内は全て禁煙です。
・学校内は、駐車禁止です。お近くの有料駐車場をご利用ください。
・体育館入口から入ってもらい、内履きに必ず履き替えてください。下足は靴箱をご使用ください。
・トイレをお使いになられる際は、必ず備え付けのサンダルに履き替えてください。
東戸塚シーガルス担当 関