SEAGULLS・サクセス統合について

SEAGULLS・サクセス統合について

平素は格別のご高配を賜り、心から感謝いたしております。
さて、SEAGULLSバスケットボールクラブが横浜ビーコルセアーズの公認クラブとなり3年目を迎えました。
来年度からは新リーグが始まり、日本のバスケットボールにおいてもさらなる変化が求められることになってきます。
そこで、今後の展開をビーコルセアーズアカデミーと共同で検討した結果、SEAGULLSとサクセスを統合させていただきことにしました。
それに合わせ、担当も変更させていただきます。
旧(名称および担当)
SEAGULLS担当 関
サクセス担当 山田
新(名称および担当)
SEAGULLS(統合)
担当 山田
練習も新年度より、基本的に全員一緒に練習致します。
(一部別の練習も検討しております)
その他については、参加している皆様にとっては特段変わることはないと思われます。
 
そもそもサクセスは、強化を目指した中で、自己存在の確立がなされるこの時期に、心技体を通しての「成功体験」を積んでほしい、との願いを込めて発足致しました。
その後順調にSEAGULLSも発展し、サクセス出身の選手も活躍するようになっていきました。
2年前にはビーコルセアーズの公認クラブとなり、SEAGULLSで培われた経験を活かしたジュニアユースという、より一層強化できる環境が生まれました。
来年度に新リーグも立ち上がるなかで、SEAGULLSとしてはサクセスの役割を終えたと判断致しました。
環境が変わる中で、SEAGULLSもクラブとしてより一層地域のバスケ普及、それに伴う人材の育成に努める次第でございます。
何とぞ、今後とも格別のご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
SEAGULLS・サクセススタッフ
関 拓郎
山田 光佑