黒須田小学校について

黒須田小学校について

お世話になっております。
横浜SEAGULLS担当の阿部です。
明日3/31(火)は3年生を送る会ですね。
楽しい会になるように、尽力致します!
さて、皆様のご協力のおかげで黒須田小学校送迎の状況が改善されてきています。
本当にありがとうございます。
一応、念のためではありますが、今後新しく体験を考えている方、まだご存知ない方がいるかもしれませんので、再度黒須田小学校の送迎についてお知らせさせていただきたいと思います。
以下、背景と黒須田小学校送迎についての注意事項です。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓
通常時使用している黒須田小学校の開放利用を管理していただいている方より車の送迎について注意喚起がありました。
『黒須田小学校付近の送迎時の駐停車を全面的に禁止』とのことです。
控えるのではなく、禁止になってしまいました。
実施期間は2015年2月15日より始まり、終了は未定となっております。
校内の利用は従来通り、変わらず禁止です。
詳細は添付の画像および下記文面(管理者よりいただいたメールを転載しました)をご確認ください。
大変お手数ではありますが、今後の利用に影響しかねない事態となる可能性がありますので、ご理解、ご協力のほどをお願い申し上げます。
IMG_8772
件名: 【重要】【緊急】【周知依頼】車利用の制限について(施行:2/15~)
事務局より。
非常に急で申し訳ございませんが、車利用について非常に厳しい状態と
なっており、みなさまのご協力が必要となっております。
下記内容をご確認いただき、利用メンバー全員に周知徹底をお願いいたします。
学校から第一報が入った際に皆様に状況を展開が出来ておらず、
急なお願いとなり、申し訳ございません。
■背景
 近隣住民から学校開放の車利用について厳しい苦情が学校に対して、再三来ていたようで、
 今週に入って、学校側から至急対策を実施するよう依頼がありました。
 急遽、相談を行い、下記、暫定対策を実施することに決まりました。
■車利用の制限
 目的:近隣からの苦情に対する学校からの指示に暫定対応する。
 施行:2015/2/15(日)~未定
 制限内容:
  黒須田小学校の敷地周囲およびファミリーマート前の
  バス道上での学校開放利用車の乗降のための停車を禁止します。
  学校の敷地内の駐車場の利用については、従来通りとします。
■違反時に予想される影響
 学校長権限で、学校開放の利用を停止される可能性があります。
 度重なる苦情と状況が改善されないことに学校側の態度は硬化しており、
 最悪、上記の状況となる可能性があります。
 みなさまのご協力をお願いいたします。