『bjリーグ アカデミー・横浜ビー・コルセアーズの公認クラブに認定』

『bjリーグ アカデミー・横浜ビー・コルセアーズの公認クラブに認定』

大寒の厳しい寒さが身に染みしみる季節となりましたが、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
 
さて、これまでの活動の実績が評価され、平成26年1月より、神奈川県のプロバスケットボールチーム「横浜ビー・コルセアーズ(http://b-corsairs.com/)」ならびに、所属するプロリーグ「bjリーグ(http://www.bj-league.com/)」で普及育成活動を展開する「bjリーグ アカデミー(http://sp.plus-blog.sportsnavi.com/bjacademy/)」の公認クラブとなることが決定いたしましたので、ご報告させていただきます。
 
プロバスケットボールチーム、プロバスケットボールリーグの公認をいただくことで、子ども達の夢や憧れを育て、日々の生活がより良いものにしていただければと考えています。
 
具体的には以下の事柄について、公認されることになります。
・横浜ビー・コルセアーズの育成チームへのトライアウトに参加することが出来ます。
・プロチーム、プロリーグのノウハウやスタッフを共有していきます。
・その他、プロチーム、プロリーグとの協働、協力を積極的に行っていきます。
 
これにつきましては、以下の変更点がございます。
SEAGULLS代表の白澤卓(しらさわたかし)が、横浜ビー・コルセアーズ アカデミー事業部ディレクターに就任(2013年10月より活動中)。
※SEAGULLSの代表については継続してまいります。
 
担当の変更について
月曜日の伊勢原SGの担当が、白澤から阿部に変更
水曜日の東戸塚SGの担当が、白澤から関に変更
金曜日平塚SGの担当が、白澤から関に変更
 
スタッフの派遣等について
【白澤】
毎週月曜に横浜ビー・コルセアーズの長津田スクール(小学1年~中学3年までが対象)を担当いたします。
【関】
毎週火曜に横浜ビー・コルセアーズの都筑スクール(小学1年~小学6年までが対象)を担当いたします。
 
その他、現在のところ、担当の変更以外にSEAGULLSの活動に関する変更はございません。変更が生じる場合は、改めてご連絡差し上げます。
 
スタッフ一丸となって、日本のバスケットボールと成長していけるよう、努力してまいる所存です。今後とも、何卒ご愛顧ご支援いただきますようよろしくお願いいたします。
 
SEAGULLSバスケットボールクラブ 代表
白澤 卓