出張プライマリー!

出張プライマリー!

「小学生の体育以外の運動時間が減っているそうです」
「少しでもいいから、運動する機会を設けたい」
「うちのミニバスがそのきっかけになれば」
そんな願いを受け、今回は小1~年長さん対象に出張プライマリーを行ってきました。
securedownload4
みんなでマントを背負って、さぁ、挑戦だ!
securedownload3
securedownload2
securedownload1
お姉さん、お兄さんと一緒にいろんなものを乗り越えました。
securedownload6
もちろんバスケにもチャレンジ。
securedownload7
最初はバラバラだったみんなが、最後には円になって一つになれました。
プライマリーは主に小1、年長を対象とした運動プログラムです。
年齢に合わせて、どんな子でもスムーズに活動に取り組むことができるようなメニューの流れとなっています。
さらに今回のプライマリーを開催したミニバスの高学年のお兄さん、お姉さんをはじめとしたみんながよく手伝ってくれたので、まったくあきずに2時間、みんなたくさんのチャレンジをしてくれました。
本当に素敵な時間になりました。
手伝ってくれたみんな、本当にありがとう!
楽しんでくれらみんなも、本当にありがとう!
みんなと一緒にやれて楽しかったです。
SEAGULLSではこういった形も含め、今後様々な形でお手伝いしていきたいと考えています。
もし何か興味がありましたらお気軽に、>>コチラ(お問合せ)からご連絡ください。
※相談内容がわからない場合は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせくださいね。
SEAGULLSプライマリー
担当 阿部 努