地元出身のプロバスケ選手(SEAGULLS観戦ツアーのお知らせ)

地元出身のプロバスケ選手(SEAGULLS観戦ツアーのお知らせ)

昨シーズン、見事優勝を果たした横浜ビー・コルセアーズ。
通称「ビーコル」
応援にもある「GO!GO!ビーコル!」などでもおなじみですよね!
 
チームの柱であり昨季プレーオフMVPの#3キャプテン蒲谷選手をはじめ、No.13山田選手やNo.15堀田選手など、
ビーコルに所属する多くの選手が、学生時代を神奈川県でプレ−してきました。
 
そう、今の小、中学生のみなさんと同じ神奈川県内で同じ場所で毎日のように一生懸命練習を積み重ねていった結果、
地元チームの一員としてプロバスケットボール選手となって活躍しているんですね!
 
今、一生懸命練習をしているみんなにも、”プロバスケットボール選手にもなれる”ということを証明してくれています!
 
そんな彼らを応援しに行きませんか?
そんなプロ選手たちのプレ−を「観る」ことも上手くなるためにはとっても大切なことです。
応援をしつつ、自分の日頃のプレ−の参考にするために勉強しに行きませんか?
 
来週末、平塚総合体育館で2013年最後のホームゲームがあります!
みんなで観戦して、地元出身選手の応援をしてプレ−を間近で観て日頃のプレ−に活かしましょう!
 
〜詳細〜
横浜ビー・コルセアーズ vs 島根スサノオマジック
【日程】
12月21日(土) 18:00試合開始
12月22日(日) 13:00試合開始
【場所】
平塚総合体育館
 
 
またSEAGULLSでは、観戦ツアーを行っています!
IMG_5800
 
(写真:先週、スカイアリーナ座間で行った観戦ツアーの様子)
 
「チケットの取り方がわからない…」「行きたいけど、1人では…」
どうせ観るならみんなで応援しながら一緒に観ましょう!
 
12月21日(土)の試合では、阿部コーチ、山田コーチが2F席を確保しておきます!チケット手配もSEAGULLSで行いますので、チケットの取り方などがわからない方はぜひお申し込みください!
観戦パスを持っている方や別口でチケットを手配する方も、もしよろしければ、当日2F自由席に阿部コーチ、山田コーチやSEAGULLSに所属しているお友達等もいると思いますので一緒に観戦しましょう!
 
【観戦ツアー開催日・集合時間】
12月21日(土) 16:50 平塚総合体育館エントランス前集合
 
【料金】(2F自由席 前売券価格)
☆  お申込いただければ、こちらで下記の表の通り、チケットの手配を致します。当日券をご購入いただくよりも安く手配出来ます。

大人

中学生

小学生

1800円

1000円

 1000円 ※

※   平塚市内小学生は、別途ドリームパスポートご持参で無料となります。
平塚市内小学生でドリームパスポートをお持ちでない方、平塚市外小学生は1,000円となりますのでご注意ください。
※   当日1Fで観戦されたい方は別途追加料金をお支払いいただければ1F自由席でも観戦出来ます。
 
【申込方法】
氏名、連絡先(TEL)、観戦日、各チケット枚数を記載の上、下記連絡先までMAILにてお申し込みください。
(申込例) 押田洋次郎 (連絡先:090−7707−5949)
12/21 大人2枚 中学生1枚 小学生1枚
 
・ 観戦ツアー 申込〆切は12月18日(水)18:00までと致します。
・  チケットの手配は両日行ってますので、お気軽に両日お申し込みください。
・  SEAGULLSに所属していないお友達、ご家族のチケットもご用意します。チーム単位でのお申し込みも受け付けますので、ぜひみなさんでお申し込みください。
・  申込〆切後でも、当日券またはビーコルHPより前売券をご購入いただいても観戦出来ます。また、〆切後のキャンセル等は受付出来ませんのでご了承ください。
・  この観戦ツアーの集合時間は16:50ですが、集合時間に間に合わなくても構いません!ぜひみなさんで観戦して一緒に盛り上がりましょう!!
・その他、ご質問等ございましたらお気軽に下記連絡先までご連絡ください。
・  今回の観戦ツアーにお申込された方の集金は、SEAGULLSの試合前最終練習日に行います。
☆平塚シーガルスミニ 12月16日(月)
☆伊勢原シーガルス 12月16日(月)
☆藤沢シーガルス 12月17日(火)
☆平塚シーガルス 12月20日(金)
 
【連絡先】
SEAGULLS バスケットボールクラブ
普及活動担当 押田洋次郎
TEL:090−7707—5949
MAIL:baske.kansen@gmail.com