【平塚SG】明日23日(金祝)の練習について

【平塚SG】明日23日(金祝)の練習について

お世話になっております。

掲題の件、直前のご連絡となり大変申し訳ございません。明日の練習会場が変更となりましたのでご連絡させていただきます。
下記の通り、平塚市内の体育館が確保できましたのでご確認ください。通常と場所・時間が異なりますので必ずご確認をお願いいたします。

~~~~~~~~~
【日時】
2月23日(金祝) 17:00~19:00

【会場】
金田公民館
(〒259-1216神奈川県平塚市入野108-1)
※「金田公民館」となりますのでお間違いのないようご注意ください。

【練習日程】
16:50 集合/入館
17:00 練習開始
18:50 練習終了
19:00 完全退館

【保護者の入館について】
保護者の方の入館は可能となります。
ぜひお越しください。

【使用ルール】
・体育館に入館できるのは16:50以降となります。早く着きすぎることがないよう16:50を目安にお越しください。

・駐車場につきましては、公民館駐車場をご利用ください。
公民館玄関前及び周辺道路への駐車は禁止となります。また乗り降りのみの場合でも路上ではなく、必ず公民館駐車場でお願いいたします。

・外履きは必ずシューズケースに入れてから体育館にご入館ください。

以上となります。
平塚SGとしては初めて利用する体育館となります。使用ルールは必ずお守りいただきますようご協力をお願いいたします。

以前お送りいたしました日程より時間と場所が変更となりますのでお間違いのないようご注意ください。
直前のご連絡となり大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

【連絡先】
平塚SEAGULLS担当
飯田 貴大(いいだ たかひろ)
Mail:takabas0529@gmail.com
Tel:080‐2599‐9803