【横浜SG】みたけ台中学校前の道路での駐車の禁止と騒音について

【横浜SG】みたけ台中学校前の道路での駐車の禁止と騒音について

お世話になっております。

横浜SEAGULLS担当コーチの荒俣です。

この度は重要なご連絡となります。
先日、11月7日(火)の使用の際に、みたけ台中学校に周辺の路上駐車について、クレームがあったと教職員の方からお伝えがありました。
このままでは、施設の使用にも影響が出てしまう可能性があるため、近隣の路上駐車については禁止とさせていただきます。

また、前の道路での騒音(大きな声での会話)に対しても苦情をもらっているともお聞きしております。
重ねてのお願いとなり恐縮ですが、お迎えの際には、お静かにご対応いただけますよう何とぞよろしくお願いいたします。
選手の皆さんにもご注意をさせていただきます。

ただ、お迎えの際には職員の方から校内のスペースは空いていれば、使用して構わないとのことです。
ですので、お迎えでお越しいただいた際には、一度校内のスペースにお入れいただき、待機していただけるようにお願い致します。
見学者・職員の方のスペースにも空いていれば、お停めいただいて問題ありません。

スペースについては、こちらをご参照ください。
『みたけ台中学校の駐車場の使い方について【2023年10月~】』

みたけ台中学校の駐車場の使い方について【2023年10月~】

スペースには限りがあるため、譲り合ってお使いいただきますよう、お願いいたします。
お迎えのための待機については20:15以降にお願いできればと思います。
早くお越しいただいても、スペースが空いてない恐れがございます。

お手数をおかけしますが、横浜SEAGULLSの活動継続のため、ご協力のほど何とぞよろしくお願いいたします。