リバーシブルの希望購入について

リバーシブルの希望購入について

いつもお世話になっております。

掲題の件、今年度よりSEAGULLSの入会特典でなくなったリバーシブルが購入できることとなりました!
リバーシブルをお持ちでない方やSEAGULLSミニの選手も購入可能となりますので、ご希望の方は是非ご購入ください!

下記に購入方法等を記載いたしましたのでご確認いただき、購入をご希望の方は下記注文フォームより必要事項をご入力いただけたらと思います。

~~~~~~~~
《リバーシブル購入方法について》

【注文方法】
下記フォームより必要事項をご入力ください。
https://forms.gle/btzBmoUwrhAmzA1q6

【金額】
8,500円(税込)

【支払い方法】
現金支払いのみ
封筒に下記内容を記載し、担当コーチにお渡しください。
①所属SG
②名前
③注文枚数
④金額
以上を必ず明記いただき、釣銭がないようご準備ください。
ご協力の程よろしくお願いいたします。

【購入までの流れ】
①毎月25日までにフォームより注文
※26日~31日にお申込みの方は、次月の注文となります。
②【支払い方法】をご確認いただき、注文から2週間以内に担当コーチに現金にてお支払いください。
③納品され次第、担当コーチよりお渡しさせていただきます。

【納品予定日】
約2~3か月程度

【留意事項】
・代金支払いにつきましては、担当コーチにお渡しください。
・支払いにつきましては、注文後2週間以内に必ず完了させてください。
・釣銭のないようお支払いをお願いいたします。また、現金支払い以外の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
・お申込みいただいてからお渡しまで2~3か月お時間をいただきます。
・商品の返品・交換は承りませんので予めご了承ください。

~~~~~~~~

以上となります。
何かご不明な点がございましたら各担当コーチまでご連絡ください。

よろしくお願いいたします。