【藤沢SG】本日の練習について

【藤沢SG】本日の練習について

お世話になっております。

掲題の件、本日の練習は藤沢総合高校での実施となります。
会場使用にあたり、注意事項がございますので必ずご確認ください。

~~~~~~~~~~~

【会場】
藤沢総合高校
(〒252-0801 神奈川県藤沢市長後1909 )

【保護者の入館について】
保護者の方の入館は可能となります。
ぜひお越しください。

【駐車場について】
校内の駐車場をご利用ください。
駐車場は、正門を入り右側にあります坂を上ります。そのまま校舎に沿って進み、坂を下ったところに駐車場がございます。

【体育館入口について】
・体育館入口はピロティ横の外階段を上がったところにございます。

・お車でお越しの場合、駐車場に車を止めましたら校舎を正面に見て左側に進んでいき、角を右に曲がるとピロティがございます。ピロティ横の外階段を上がり体育館入口までお越しください。

・歩いてお越しの場合、正門を入り右側にある坂を上ります。坂の途中、左側に小さな段差(2段程度)がありますので、そこを右側に進むとピロティがございます。ピロティ横の外階段を上がり体育館入口までお越しください。

【利用ルール】
・18:45頃を目安にお越しください。
・正門につきましては、学校に入った後、出た後は必ずお閉めください。
お手数をおかけいたしますが、学校からのお願いとなりますので、ご協力をお願いいたします。

以上となります。
藤沢SGとしては初めて利用する会場となります。使用ルールは必ずお守りいただきますようご協力をお願いいたします。

何かございましたら、飯田までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

【飯田連絡先】
Mail:takabas0529@gmail.com
Tel:080‐2599‐9803