【横浜SG】6月の予定

【横浜SG】6月の予定

お世話になっております。担当コーチの荒俣です。
ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

いつも練習参加へのご協力ありがとうございます。
ご家族の皆さま、くれぐれも体調には気をつけていただければ幸いです。
これからも選手の成長に寄与できるよう精進していきますので、今後とも何とぞよろしくお願いいたします。

それでは、予定について配信させていただきます。
6月の予定です。
ご確認のほど何とぞよろしくお願いいたします。

【6月】
6日(火)18:30-20:30 @横浜市立みたけ台中学校
13日(火)18:30-20:30 @横浜市立みたけ台中学校
20日(火)18:30-20:30 @横浜市立みたけ台中学校
27日(火)18:30-20:30 @横浜市立みたけ台中学校

※練習時間について、皆様にご相談の上、変更させていただく可能性もございます。
また後日ご連絡をさせていただきます。

【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】
・移動時は無理のない範囲でマスクを着用してください。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください

【休会・退会について】
以下の、URLから申込ください。
▼休会・退会受付フォーム▼
https://forms.gle/vLb6VaAGnWjJSALL7

※6月の休会については、6/5(月)までにご登録ください。
※上手くフォームにとべない場合は、URLをコピーし、普段使用されているプラウザで検索するとできるようになることが多いみたいです。それでもできなければ、阿部までご連絡ください。

何かありましたらお気軽に荒俣までご連絡ください。

【荒俣連絡先】aramat.yusuke@gmail.com
※このメールアドレス(info@seagulls-bb.com)に返信されると届かない可能性もありますので、お手数ではありますが、上記アドレスに送っていただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

横浜シーガルス
荒俣