【ふぁしり開催】バスケワークショップの体験参加のお誘い

【ふぁしり開催】バスケワークショップの体験参加のお誘い

お世話になっております。
SEAGULLSの阿部です。
かねてからSEAGULLSとは別に活動している「ファシリテーション」を活かしたバスケワークショップを実施しております。

今回はそのワークショップへの体験参加のお誘いで連絡をさせていただきました。
活動場所は厚木市内、曜日は土日の夜となります。
(※日時、場所の詳細は『【BWS】3月練習体験参加申込フォーム』内にございます)

約2年間実施してきましたが、かなり手ごたえがあります。
もともとは普通の子たちでしたが、ある子は市内大会で優勝し最優秀選手に選ばれるまでに、ある子はユース合格レベルまで達しました。
SEAGULLSでの1:1のスキル上達をベースとした練習との相乗効果も大きかったと思いますが、大きな成長を遂げてくれました。

対象が新中1、新小6の男子が中心となりますが、あと5~6名ほど集まるとより効果的になるので、今回声をかけさせていただきました。
今回のお誘いはSEAGULLSの在籍有無は関係ありませんので、対象となる学年のお知り合いの方がいれば、ぜひお伝えいただければ嬉しいです。

シンプルに言えば、

「ここにいる子たちに上手くなってほしい」

その願いがあるだけです。

体験参加ご希望の方は、下記申込みフォームよりお申込ください

【BWS】3月練習体験参加申込フォーム
https://forms.gle/eYVDgSo5F5VSfiXRA

今回の基本的な対象は新小6、新中1(令和5年度・2023年度)男子となります。
対象以外の方でも興味があればお気軽に阿部までご連絡ください。
直近の日程もございますが、ご縁がつながること楽しみにしています。

【阿部連絡先】
atom.abe@gmail.com

参考までに2022年度の活動概要などは下記のURLよりご確認いただけます。

『2022年度ふぁしり開催小5,小6対象のバスケ特別ワークショップ実施のお知らせ』
https://note.com/atombt/n/nc02f67eb4d10

また、これまでの活動で得た阿部の所感をまとめたものがこちらとなります。
『考えること、対話すること~教えない指導を実践してきた振り返り~』
https://note.com/atombt/n/n79ddd1b6cf54