【小田原ミニ】SEAGULLS体験について

【小田原ミニ】SEAGULLS体験について

※来年度SEAGULLSに入会を検討している方向けのお知らせです。

お世話になっております。
小田原SEAGULLS担当の飯田です。

年度末になってしまいましたが、小田原SEAGULLS体験可能な日程が決まりましたので連絡をさせていただきました。
お越しになれるようでしたら、下記連絡先、飯田までご連絡のうえお越しいただければ幸いです。

詳細に関しては、下記をご確認ください。

==== 記 ====

【日時・場所】
3月22日(水)19:30~21:30@小田原東高校
3月29日  (水)   19:30~21:30@小田原東高校

※体育館は建物2階となりますので、外階段からお入りください。
※小田原東高校は19時頃まで部活動をやっている為19時15分頃に校内にお越しください
※駐車については校門入り、左手奥に進み、体育館手前の部室棟前のスペースをご利用ください。
※ご帰宅の際は、正門前を左折し、次の交差点を右折、常剱寺前交差点から国道1号線に出るようにしてください。

【土足禁止エリアについて】
学校側の指示に従い、土足など履き分けていただくようお願いいたします。
看板などがあると思いますので、お読みいただきながら、気を付けてご利用ください。

【観覧について】
お互い距離を取って、マスク着用のうえでしたら御覧いただけます。

【持ち物】
・体温計
・バスケットボールが出来る服装
・ボール
・シューズ
・ドリンク
・タオル
・着替え

以上となります。
当日は、下記ガイドラインをお読みのうえ、お越しくださるようお願い申し上げます。

【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】
・練習には体温計を必ずご持参ください。
・練習前に体温計などで検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます。
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・可能な限り、保護者の皆さまの自家用車での送迎をお願いいたします。
・移動時は基本的にマスクを着用してください。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください。
・滞在時間を縮小するため、会場へ入るのは 10 分前、練習後はすみやかにご帰宅ください。
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない、海外渡航歴がある人に会っていないことも条件です。

以上となります。
何かございましたら飯田までご連絡ください。
それでは、宜しくお願いいたします。

小田原SEAGULLS担当
飯田 貴大

【飯田連絡先】
takabas0529@gmail.com