【SEAGULLS】退職のご挨拶

【SEAGULLS】退職のご挨拶

いつもお世話になっております。SEAGULLSの阿部です。
私事で大変恐縮ですが、一身上の都合により、3月31日をもって特定非営利法人SEAGULLSバスケットボールクラブの指導現場を退くことになりました。
皆様には何かとお力添えをいただき、心より感謝しております。改めてお礼を申し上げます。

今後はSEAGULLSで学んだことも活かし、バスケのみならず、スポーツを通して子どもの心身の可能性を拓くアプローチと場づくり、そして森での活動や企業の人材育成研修の講師などをしていく予定です。機会があれば、紹介させていただきたいと思います。

後任は、関拓郎というものが担当させていただきます。最後までにしっかりと引き継ぎを行いますので、どうぞご安心ください。

残りわずかとなりましたが、何卒よろしくお願いいたします。
まずは、退任のご連絡まで申し上げます。
本当にありがとうございました。

SEAGULLSバスケットボールクラブ
阿部 努