【東戸塚SEAGULLS】2月15日(水)の練習会場変更について

【東戸塚SEAGULLS】2月15日(水)の練習会場変更について

お世話になっております。

当初、予定していた会場が利用できなくなってしましました。
そのため、練習会場を変更して実施させていただきますので、下記をご確認ください。

〜〜2月15日練習について〜〜
【会場】
旭スポーツセンター

【スケジュール】
18:50 集合
19:00 入館・準備・練習開始
20:45 終了・片付け
21:00 完全退館
※急きょ状況が変わり変更の場合はすぐに連絡をいたします。
※記載させていただいた時間を目処に会場へお越しください。早く会場にお越し頂いても、会場エントランスや外で待機するようになり密の状況となるのでご協力ください。

【施設利用について】
・駐車場は施設の駐車場をご利用いただき路上駐車はおやめください。
・駐車場の精算は、会場入口にある精算機での精算となるので駐車券を会場へお持ちください。
・フロアは、室内履きへのは着替えが必要ですので、室内履きとシューズケース(袋)をお持ちください。
・会場の利用ルールをお守りいただきご利用ください。

【SEAGULLSとしてのガイドライン】
下記URLを必ずご確認いただき参加ルールをお守りください。
▼※重要※練習参加のガイドライン(1/18以降)▼
https://seagulls-bb.com/archives/9658

【保護者の方の見学について】
選手1名につき、1〜2名まで見学を可能とさせていただきます。
ご参加の場合は、下記について必ず遵守をお願い致します。
◇見学のルール◇
・上記の『SEAGUULLSとしてのガイドライン』また『施設利用についての注意事項』をご確認ください。
→ご兄弟(小さなお子様)がいる場合は、当日の参加者の状況をみて判断します
・隣の方とは、ソーシャルディスタンス(1.5m)を保ちご見学ください。
・ソーシャルディスタンスを保てなくなる場合は、見学をお断りさせて頂く可能性があります。
・当日、何かしらの理由で見学を中止させて頂く場合は、スタッフの指示に従うようお願いします。

〜〜〜〜〜
以上となります。
いつも利用している会場と異なり、選手・保護者の方々には送迎等でご迷惑をおかけします。
ご参加については各ご家庭でご判断ください。

ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。

■担当連絡先
・東戸塚シーガルス
関 拓郎
Mail:seki@seagulls-bb.com
Tel:090-8032-5862