和光産業presents DREAM GAME U12 2023 女子スクール生チームへの参加募集について

和光産業presents DREAM GAME U12 2023 女子スクール生チームへの参加募集について

突然のご連絡申し訳ありません。
横浜ビー・コルセアーズ大会担当兼相模原シーガルズ担当コーチの荒俣と申します。
いつもお世話になっております。

早速ですが、掲題の件について、ご連絡をさせていただきます。
この度、4年ぶりに『和光産業presents DREAM GAME U12 2023』を開催することが決定いたしました!
和光産業presents DREAM GAME U12は「プロ選手と同じコートで試合をしたい!」「プロ選手と同じコートで試合させてあげたい!」といった選手・保護者・そしてコーチや我々スタッフらの“夢”を形にした大会です。
決勝まで勝ち進んだ2チームの戦いの舞台は『横浜ビー・コルセアーズホームコート』です!
そして、予選での勝ち負けに関わらず、ホームコートにはすべての選手が上がることができます!
選手のみなさん、保護者の方々が、貴重な思い出を作ることができると考えております。

今回はその大会にビーコルスクール女子チームを作り、出場を考えており、そのメンバー募集のため、ご連絡させていただきました。
スクールの仲間とホームコートでの試合を目指しませんか。
※男子につきましては、現在募集は致しません。

日程につきましては、以下の通りとなります
・女子
予選:2023年1月21日(土)
FINAL・試合観戦・写真撮影:2023年1月28日(土)

会場につきましては、星槎レイクアリーナ箱根で予選を行い、決勝は横浜国際プール(横浜ビー・コルセアーズホームコート)で行います。

対象については、小学4〜6年生の女子スクール生となります。

参加費については、2500円となります。

参加申し込み・詳細確認につきましては、こちらのフォームより何とぞよろしくお願いいたします。
【スクール生参加申し込みフォーム】
https://forms.gle/Mqrv3ktT72DKNjmq8

※こちらのホームページからも詳細をご確認いただけます。

和光産業presents DREAM GAME U12 2023 参加チーム募集!


ご確認いただければ幸いです。

※所属しているミニバスやクラブチームでのご参加も歓迎いたします。

※メンバーが6人に満たない場合はスクールチームの結成を中止する可能性もございますのでご了承ください。

その他、 ご不明点等は気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。
【連絡先】
横浜ビー・コルセアーズ 大会担当:荒俣 祐介(あらまた ゆうすけ)
Mail:y.aramata@b-corsairs.com 
Tel:090-6025-9296

ご応募お待ちしております。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。