【相模原SG】1月の予定

【相模原SG】1月の予定

お世話になっております。担当コーチの荒俣です。
ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

新年あけましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました。
皆様のご協力のおかげで、相模原シーガルズは活気を持ちながら運営をすることができました。
本年も何とぞよろしくお願いいたします!

それでは、1月の予定をお知らせいたします。

【1月】
4日 :お休み
11日:19:30~21:30@相武台中学校
18日:19:30~21:30@相武台中学校
26日:19:30~21:30@相武台中学校

引き続き、新しい仲間も募集しております。
こちらも合わせて、よろしくお願いいたします!

【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】


・事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)

・移動時は無理のない範囲でマスクを着用してください。

・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください

・滞在時間を縮小するため、会場へ入るのは10 分前を目安に、練習後はすみやかにご帰宅ください

・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない、海外渡航歴がある人に会っていないことも条件です。

【休会・退会について】
以下の、URLから申込ください。


▼休会・退会受付フォーム▼

https://forms.gle/vLb6VaAGnWjJSALL7

※1月の休会については、1/5(木)までにご登録ください。
※上手くフォームにとべない場合は、URLをコピーし、普段使用されているプラウザで検索するとできるようになることが多いみたいです。それでもできなければ、荒俣までご連絡ください。

何かありましたらお気軽に荒俣までご連絡ください。

【荒俣連絡先】aramat.yusuke@gmail.com
※このメールアドレス(info@seagulls-bb.com)に返信されると届かない可能性もありますので、お手数ではありますが、上記アドレスに送っていただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

相模原シーガルズ
荒俣