【SEAGULLS】新年のご挨拶【2023年】

【SEAGULLS】新年のご挨拶【2023年】

~謹賀新年~
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
未曾有のコロナ禍から約3年も経ち、今年度はコロナ後初めて、体育館の利用が中止にならずここまで活動することができました。
それまでは体育館の利用もままならない日々が続き、その結果在籍人数も4月にはだいぶ減ってしまいましたが、おかげさまでたくさんの方とのご縁がつながり、この12月には多くの方に在籍していただけております。
在籍しているメンバーも多種多様で、中学からバスケを始めた子もいれば、ミニバスや中学のバスケチームには所属せずSEAGULLSだけをやる子、地区選抜やDCに選ばれる子、県大会の上位でも活躍していた子も同じ場所で一生懸命練習をしております。いろんなメンバーが同じSEAGULLSで一生懸命バスケに取り組む環境があること。それは当クラブが活動初期から大切にしていた光景であり、あらためて大切なものであると感じた年でもありました。これもひとえに、たくさんの子どもたちが一生懸命練習できる環境を保護者の皆様も含めて、ともに創り上げた結果の一つだとも思っています。日ごろからのご理解、ご協力にただただ感謝するばかりです。

本年もスタッフ一同、皆様とともにさらなる飛躍に向け邁進する所存でございます。今後も、子どもたちやそれに関わる全ての人が成長できるスクールとして。皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

令和5年 元旦