再掲:【SEAGULLS】10月30日交流戦のお知らせ

再掲:【SEAGULLS】10月30日交流戦のお知らせ

10月30日交流戦について、再度お知らせいたします。
10/24(月)終日中が締め切りとなりますので、ご希望の方はお早めにお申しつけいただければ幸いです。

以下、案内文となります。
~~

お世話になっております。
この度、SEAGULLS交流戦を下記日程で実施させていただきます。
このような状況下ですが、各SEAGULLS親交を深められればと思いますので、ぜひふるってご参加ください。

☆横浜・東戸塚・藤沢・相模原SEAGULLS対象交流戦

【対象】
上記のSEAGULLS在籍している小6~中3の男女

【日時・場所】
10月30日(日) 19:00〜21:00@瀬谷スポーツセンター

【交流戦について】
『中3・中2メイン』
『中1・小6メイン』
『女子』
上記3カテゴリーをベースに各SEAGULLSでチームを組み交流戦を実施予定です。
※参加人数や男女比によりチーム編成が異なる場合がございます。
※参加者の方には、事前に実施概要をご連絡します。

【参加について】
下記URL参加申込フォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/vnpYu4JrzW1ZxoxD6

※10/24(月) 終日までに参加申込みをお願いいたします。

【会費について】
1回1,000円
※封筒などに氏名をご記入の上、お釣りがないように入れてお持ちいただくようお願いいたします。

【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・移動時はマスクを着用してください。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください
・滞在時間を縮小するため、会場へ入るのは10 分前を目安に、練習後はすみやかにご帰宅ください
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない、海外渡航歴がある人に会っていないことも条件です。

【保護者の方の観覧について】
マスク着用の上、距離を取ってご観覧いただければと思います。
※感染状況などによっては急遽、観覧を中心させていただく場合もございます。ご了承ください。

今回は横浜・東戸塚・藤沢・相模原SEAGULLSを対象として実施させていただきます。
何かありましたらお気軽に阿部、または関までご連絡ください。

【阿部連絡先】
abe@seagulls-bb.com

【関連絡先】
seki@seagulls-bb.com