※重要※境木中学校の送迎について〜再通知〜

※重要※境木中学校の送迎について〜再通知〜

お世話になっております。
東戸塚SEAGULLSの関です。

境木中学校の送迎についてご連絡です。
以前ご案内させていただきましたが、送迎のための駐停車について再度苦情が入り学校側から注意を受けました。
体育館入り口前で、エンジンを付けたまま住宅前で駐車している車両があるとのことです。
地域の方も含め、皆が気持ちよく利用するために、下記ご協力のほどお願いします。

【送迎について】
境木中学校付近の送迎時の駐停車は全面的に禁止となります。
つきましては、送迎時に以下の事項についてご協力ください。
・学校周辺から徒歩5分ほどのエリアで選手の乗り降りをしてください。特にお迎えに関しては、場所を分散する。
・乗り降りの際は、通行の妨げにならないように気をつける。
・練習は15分前に終了し、21時には退出いたしますので21時を目処にお迎えに来て頂き、待機時間が無い様にする。
・待機時間が10分と長くなるようであれば、必ず近隣の有料駐車場を利用する。
・SEAGULLSに関しての送迎車が多い場合は、お互いに場所を変えて乗降車する。

以上となります。

お手数ではおかけしますが、今後の利用に影響しかねない事態となる可能性がございます。
選手また保護者の方のご協力が必要です。
今一度、ご理解ご協力をお願い申し上げます。