【ふぁしり開催】4月バスケ特別ワークショップのお知らせ

【ふぁしり開催】4月バスケ特別ワークショップのお知らせ

お世話になっております。
SEAGULLSの阿部です。

以前もお知らせしましたが、阿部が、人の成長や交流を促進する「ふぁしり」という法人をこの4月に設立します。
もともと生業の1つとしていた「ファシリテーション」を活かし、子どもや社会に貢献することを目的としています。
その活動の一つとして、バスケのワークショップなるものを実施いたします。

4/17(日)19~21時@厚木市の小学校
4/24(日)19~21時@厚木市の小学校
※実施場所詳細は、参加される際にお伝えいたします。

あと5~6名ほど集まるとより効果的になるので、今回声をかけさせていただきました。
参加や見学をしたい方は、ぜひ下記の【阿部連絡先】までご連絡ください。
「興味があります!」だけでもかまいません。
SEAGULLSの在籍有無は関係ありませんので、対象となる学年のお知り合いの方がいれば、ぜひお伝えいただければ嬉しいです。

ちなみに、昨年度プレ的に実施した際の子どもたちや保護者の声もまとめてありますので、興味がある方はぜひご覧ください。
『2021年度バスケファシリテーション的アプローチの振り返りなど』
https://note.com/atombt/n/n3ddeb82c285d

また実施内容についてもまとめてありますので、よろしければご覧ください。
『2021年度バスケワークショップ実施内容まとめ』
https://note.com/atombt/n/n5b07e979fbd4

【阿部連絡先】
atom.abe@gmail.com

2022年度の詳細は下記のURLよりご確認いただけます。
『2022年度ふぁしり開催小5,小6対象のバスケ特別ワークショップ実施のお知らせ』
https://note.com/atombt/n/nc02f67eb4d10