〜2021年度卒業する選手へ〜

〜2021年度卒業する選手へ〜

2021年度卒業する選手へ

中学3年生で卒業する選手は、中1から在籍する選手が多く、当時の上級生が少なかった代でした。
そんな事もあり、上級生と共に東戸塚SEAGULLSの練習を引っ張り、練習の雰囲気を作ってくれました。特に「練習の切り替え」が早くなり、それが当たり前となっている現在は東戸塚SEAGULLSのスタンダードを上げてくれた様に思います。
また、上級生から引き継がれた、「後輩と共にプレーする心得」もあり、最後の2ヶ月間は後輩達にとって素晴らしい時間となっていました。

コロナウイルスの影響もあり、練習が中止になり、高校受験シーズンもあり、最後の1年間は顔を合わせる回数が少なくなってしまったことが非常に残念です。
高校でバスケットボールを続ける選手も多く、新しい場所で活躍することを楽しみにしています。
そして、いつかまた成長したみんなの姿に会えることを楽しみにしています。

改めて、保護者の方には感謝申し上げます。
コロナ禍で会場が安定せずに、会場が通常よりも遠くなるなどご迷惑をおかけしました。
本当にありがとうございました。

さぁ、もうすぐで新年度を迎えます!!
また新しいメンバーも増えた、これからの東戸塚SEAGULLSが楽しみです。
先輩たちが残してくれた素晴らしい伝統を引き継ぎ、また今年の色が出てくることを楽しみにしています。
来年度も宜しくお願いします。

東戸塚SEAGULLS担当

一つ上の先輩が少ないこともあり、上級生と一緒になり選手るつことが