再送【SEAGULLS】2022年度年会費引落しのお知らせ

再送【SEAGULLS】2022年度年会費引落しのお知らせ

平素お世話になっております。
以前もお伝えしましたが、あらためて2022年度の年会費引落しについての連絡です。
3月17日(木)の月会費の引落しに合わせて、2022年度分の年会費1,200円を引落しさせていただきます。

来年度、『保留も含めた退会予定』の方は下記日程までに『休会・退会受付フォーム』にてご登録ください。

※退会月を記載してください。
※現中3の方についてはそのまま自動的に退会となりますので、登録のご対応をいただくことはありません。
※退会を検討していて保留の方については、備考欄に「保留」と入力し、簡単で良いので理由も入れてください。
※休会予定の方については、年会費を引落しさせていただきます。
※3月休会希望の方については、その旨を登録してください。

≪退会受付締切≫
3月7日(月)終日中

休会・退会受付フォームは下記のURLとなります。

【SEAGULLS】休会・退会受付フォーム
https://forms.gle/vLb6VaAGnWjJSALL7

現小学5年生(新6年生)で、2022年度よりSEAGULLSへの参加を希望されている方についても、保険申請の都合に伴い、年会費は引き落としさせていただきます。
入会金7,000円については、4月に正式にSEAGULLSに入会された後に、5月に月会費と合算させていただきます。

※上手くフォームにとべない場合は、URLをコピーし、普段使用されているプラウザで検索するとできるようになることが多いみたいです。それでもできなければ、阿部までご連絡ください。

3月の開催状況などにより、スクールによっては年会費1,200円のみの引落しで対応させていただくところもございます。
相談や質問などもありましたら、各コーチか阿部までご連絡ください。

【阿部連絡先】
abe@seagulls-bb.com

それではよろしくお願いいたします。