【藤沢SG】11月の予定

【藤沢SG】11月の予定

お世話になっております。
11月の予定をお知らせいたします。
ご確認のうえ、ぜひ参加してください。

【11月】
2日:お休み
9日:19:00−21:00@プレス工業体育館
16日:18:30-20:30@寒川総合体育館
23日:19:00−21:00@秋葉台文化体育館 第二体育室
30日:19:00−21:00@プレス工業体育館

※急きょ状況が変わり変更の場合はすぐに連絡をいたします。

【休会・退会について】
以下の、URLから申込ください。
▼休会・退会受付フォーム▼
https://forms.gle/vLb6VaAGnWjJSALL7

※11月の休会については、11/8(月)までにご登録ください。
※上手くフォームにとべない場合は、URLをコピーし、普段使用されているプラウザで検索するとできるようになることが多いみたいです。それでもできなければ、阿部までご連絡ください。

【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】
・練習前に体温計で検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・移動時はマスクを着用してください。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください
・滞在時間を縮小するため、会場へ入るのは10 分前を目安に、練習後はすみやかにご帰宅ください
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない、海外渡航歴がある人に会っていないことも条件です。

急きょ施設側の都合などで中止になる場合もございます。
その際は、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

お休みや指導に関する連絡は担当の飯田(たかひろ)までお願いします。

【飯田たかひろ連絡先】
takabas0529@gmail.com

その他の支払確認や参加回数についての相談など、何かありましたらお気軽に阿部までご連絡ください。

【阿部連絡先】
abe@seagulls-bb.com

※このメールアドレス(info@seagulls-bb.com)に返信されると届かない可能性もありますので、お手数ではありますが、上記アドレスに送っていただければ幸いです。

引き続き、参加に関しては各ご家庭でご判断いただければ幸いです。
それではよろしくお願いいたします。