【小田原ミニ】10月の予定(10/21更新)

【小田原ミニ】10月の予定(10/21更新)

お世話になっております。
10月から体育館の利用が再開されるようになりました。
近々のお知らせとなってしまいましたが、予定は下記の通りとなります。
ご確認のうえ、ぜひ参加してください。

【10月の予定】
7日:19:00~21:00@松田町体育館
14日:19:00~21:00@松田町体育館
21日:19:30~21:00@松田町体育館
28日:20:00~21:10@小田原アリーナ

※急きょ状況が変わり変更の場合はすぐに連絡をいたします。

【松田町体育館利用について】
☆観覧について
可能となっておりますので、距離を取ってご覧ください。
ただし、観覧される方は「氏名」、「連絡先」、「当日の体温」を名簿に記入してもらいます。

☆駐車について
体育館裏(川沿いとは体育館はさんで逆側)をご利用ください。
住宅地でもありますので、出入りの際は徐行を心掛けていただけようお願い申し上げます。
※出入り口に関しては、裏の駐車場側にもありますので、開いていましたらそこから入ることも可能です。
※川沿い側は前の団体さまとの入れ替わりなどもあり、狭くなる可能性もございますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。

【会費について】
10月より引落しとなります。
よろしくお願いいたします。

【休会・退会について】
以下の、URLから申込ください。
▼休会・退会受付フォーム▼
https://forms.gle/vLb6VaAGnWjJSALL7

※10月の休会については、10/7(木)終日中までに登録をお願いします。
※上手くフォームにとべない場合は、URLをコピーし、普段使用されているプラウザで検索するとできるようになることが多いみたいです。それでもできなければ、阿部までご連絡ください。

【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】
・練習前に体温計で検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・移動時はマスクを着用してください。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください
・滞在時間を縮小するため、会場へ入るのは10 分前を目安に、練習後はすみやかにご帰宅ください
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない、海外渡航歴がある人に会っていないことも条件です。

その他の支払確認や参加回数についての相談など、何かありましたらお気軽に阿部までご連絡ください。

【阿部連絡先】
abe@seagulls-bb.com

※このメールアドレス(info@seagulls-bb.com)に返信されると届かない可能性もありますので、お手数ではありますが、上記アドレスに送っていただければ幸いです。

引き続き、参加に関しては各ご家庭でご判断いただければ幸いです。
それではよろしくお願いいたします。