月謝料金改定についてのご案内【重要】

月謝料金改定についてのご案内【重要】

拝啓
皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、SEAGULLSバスケットボールクラブをご愛顧いただきましてまことに有難うございます。
おかげさまで、当クラブも会員数が全体で330人を超える規模となりました。バスケットボールの技術レベルも向上し、参加者、保護者の皆様からも感謝のお言葉をちょうだいしており、スタッフ一同、感謝しております。
また、平成26年1月より、神奈川県のプロバスケットボールチーム「横浜ビー・コルセアーズ」ならびに、所属するプロリーグ「bjリーグ」で普及育成活動を展開する「bjリーグ アカデミー」の公認クラブとなることが決定いたしました。それによる、新たなる参加希望者の方も増えております。
今後、さらなるバスケの普及や質の向上を目指し、できるだけ多くの方にこのようなバスケの環境を提供するため、人材の確保、そしてスタッフの育成がより一層の命題となってきています。
つきましては、上記の点を鑑み、下記の通り月謝料金を改定させていただくことに致しました。この改定により、当クラブの目的でもある「バスケットボールの強化と普及」に、これまで以上に尽力していきたいと考えております。当クラブをご愛顧いただいております皆様には諸事情ご賢察の上、今後とも何卒当クラブをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具

<旧・料金>
通常=3,500円
兄弟=2,500円(2人目以降は、同額)
<新・料金>
通常=4,000円
兄弟=3,000円(2人目以降は、同額)
実施については、平成26年4月徴収分からとさせていただきます。
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。