新人戦 中ブロック大会視察

新人戦 中ブロック大会視察

2018.12.1
先週末に中ブロック大会を視察してきました!!今回は、女子のメンバーを中心にピックアップしたいと思います。
伊勢原SEAGULLSと平塚SEAGULLSに通うメンバーでのマッチアップが見ることができました。
準々決勝は、伊勢原中学校の古澤愛瑠さんと星衛円香さんが大野中学校と対戦!!
県大会の切符をかけた準決勝では、山王中学校の小高未來さん大野中学校の露木莉子さん、河村麗さんが対戦していました。
また、反対のコートでは、中原中学校の本橋莉子さん、上杉彩花さんが活躍していました。
結果は、山王中学校が大野中学校に勝利し決勝進出を決めました。
来週は大野中学校と中原中学校の勝者が県大会出場の切符を手にします!
また、今回コートに立てなかったメンバーは今コートに立っている選手と自分と比べた時に自分がそのライバルよりも秀でていけそうな長所は何なのかをしっかり分析して自分と向き合うことが大切です。
SEAGULLSのメンバーの中から中ブロックのコートで活躍するメンバーが増えたらいいなと思います。県大会を決めたメンバーは、中ブロックにとどまらず、是非とも県大会でも奮闘してほしいと思います!
【写真に写っているメンバー】
大野中学校4番 2年 露木莉子さん
大野中学校6番 2年 河村麗さん
中原中学校21番 1年 上杉彩花さん
中原中学校19番 1年 本橋莉子さん
山王中学校6番 1年 小高瑠來さん
※個人のプライバシーを考慮し、画像の内容をわかりづらくしています。ご了承ください。




※メール配信でこの記事をご覧になっている方について※
画像を確認する場合は下記URLよりサイトにてご覧いただけます。