伊勢原5年生入会について

伊勢原5年生入会について

伊勢原SEAGULLSはまだなお、中学3年生が在籍しています。
そのレベルも高く、たくさんの下級生に直接肌で感じてほしいとも思っています。
そこで伊勢原SEAGULLSでは、2018年1月より条件付ですが、小学5年生(2018年4月より6年生)に対して、入会を受け付けることにしました。
以下条件です。
・2018年4月からも伊勢原SEAGULLSに在籍する(他のSEAGULLSへの移動はなし)
・2018年3月の体育館使用状況により、休会、もしくはそれに準じた対応になる場合があることを了承してもらう。
条件付きではありますが、それでもよろしければお待ちしております。
※希望者多数の場合は、先着順に致します。
もちろん
「(中学生に合わせた)内容が難しい場合もあるが、全力で挑戦する」、
「他の上級生の邪魔にならない姿勢、態度でいる」
などもおさえていただきたいと思います。
いったん体験していただき、4月から入会するということももちろん可能です。
その際は通常通り入会いただけます。
ぜひ興味がある方がいれば、12月中からでもかまいませんので一度体験に来てください。
お申し込みは下記『お申込ページ』からお願い致します。
>>お申込ページ
その他も含めまして、何かありましたら担当の阿部までご連絡ください。
阿部連絡先
abe@seagulls-bb.com
それでは皆様のご参加、お待ちしております。
※この対応については、伊勢原、厚木SEAGULLS限定ですので、他クラスについての小5入会は原則対応しておりません。
ご了承ください。
伊勢原SEAGULLS
担当 阿部 努